ゴール裏
No.903269
サンバ隊
昨日、国立行かれた方お疲れ様でした。

サンバ、あんなにガチャガチャほしい?
記念マッチなのに、あれじゃ演奏会だかちんどん屋だよ。

場所も場所だから応援のタイミングがずれてたし。

楽器の名前は知らないが、小物楽器が多すぎだわ。
でも、叩いてるの?何も聞こえないし。

アイスタではもっとしっかりやってくださいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る