ゴール裏 2022/07/03 10:04 SCG14 No.903269 サンバ隊 昨日、国立行かれた方お疲れ様でした。 サンバ、あんなにガチャガチャほしい? 記念マッチなのに、あれじゃ演奏会だかちんどん屋だよ。 場所も場所だから応援のタイミングがずれてたし。 楽器の名前は知らないが、小物楽器が多すぎだわ。 でも、叩いてるの?何も聞こえないし。 アイスタではもっとしっかりやってくださいね。