ああ
No.903270
感謝の気持ちが大事だよね
母体を持たない田舎のクラブが30年も存在する
しかも幸いJ1にいる
相手チームサポに挨拶あっていいと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る