清水のヒロ 2022/07/03 10:24 iOS15.5 No.903295 男性 3点取っても負け。 1点しか取れなくても勝つチームも。 点取れなくても失点しないチーム。 どちらにしても勝たなければ何点取っても意味ない。 点取れないならまずは失点するな。 同じ11人で戦っているのになぜ?