清水のヒロ
No.903295
男性
3点取っても負け。
1点しか取れなくても勝つチームも。
点取れなくても失点しないチーム。
どちらにしても勝たなければ何点取っても意味ない。
点取れないならまずは失点するな。
同じ11人で戦っているのになぜ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る