あん
No.903303
井林なんて一回もいいところ
見た事ないわ。所詮j2レベル。
よせない、体張らないなんて
リカルド監督が要求しているのと
真逆なプレーじゃん。
大学生使った方がいいよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る