とりあえず
No.90403
サポも、今、どーしたらいいか、アイデアを出そう。中には使えるのがあるかもしれない。

例えば、福ちゃんは、ラインコントロールを頑張ってるし、前につけられる選手だけど、スピードは普通だし、対人は余り強くなく、高さもない。
→ じゃあ、福ちゃんはの対人を鍛えるか。それとも、3バックの両脇に対人の強いのを入れるか。
大輔を3バックの真ん中でもいいが、対人さ強く、ボールは刈れて、裏に抜けてしまった場合には、名古屋の永井ばりのスピードで追い付けるが、今度は前につけられなくなる。
→ じゃあ、両脇に前につけられる選手を入れるか。入れるとしたら、誰か。

さすがに甲府戦は堪えた。あんな内容、結果とは。
でも、監督替わっても、選手は一緒。遠藤さんも来てくれたし、今すぐの監督解任は意味がないから、もうチョイ建設的な意見で行こう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る