ああ 
No.912095
>>912091
同意だけど、また落ちそうだからって監督交代するのはやめてほしいということだ。もちろんJ1のまま行くのが理想というか最低条件だけど、J2に落ちてでも長期でいったほうが良かろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る