ああ■ 2022/07/09 11:50 SO-02L No.912095 >>912091 同意だけど、また落ちそうだからって監督交代するのはやめてほしいということだ。もちろんJ1のまま行くのが理想というか最低条件だけど、J2に落ちてでも長期でいったほうが良かろう。