ああ
No.912119
そろそろ諦めて、来季1年で昇格するための編成、チーム作りに専念した方がいいのでは?
ギリギリまで残留するつもりで、来季また準備不足でJ1上がれませんでしたってなりそう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る