ああ 
No.916254
男性
いやーどうなるかと思ったけど勝てて良かった良かった。次は北川が出られるので連勝を期待したい。カルリとコロリのケガと片山抜きでやれるかが心配だけど…

あと井林は3バック要員かな。バリエーション的には面白い。4バックだとアレだが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る