ああ
No.923823
温情で清水が買い取ってくれたが現実だろう
ラピドからすれば買い手すらつかない不良債権
どこぞのメディアが「酷い」という評価をしていたくらいだし
北川は清水エスパルスに感謝していると思うよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る