ああ
No.923826
>>923815
そんなことない
一部のヤバい人だけだと思う

浦和戦から出るっていうから
チケット買って雨の中スタジアムに行ったのに
調整が間に合わなくてベンチにも入れなかったなんて…

また、期待したらがっかりするだけなのに


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る