ああ
No.923855
自分はしみさぽだけどまけたから何言われてもしょうがないと思ってるし、浦和サポに必要に突っかかるのはおかしいと思う。他サポより自分たちのことを心配しないと...

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る