ああ
No.926551
北川中心の編成にしないとまずいだろう
降格しても北川中心なら納得いくし来期にも繋がる
助っ人ばかりで残留しても意味ないし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る