おお
No.936706
男性 41歳
去年の敵地神戸戦でみんな疲れてる中、終盤意味不明なヒールキックでむざむざマイボール捨てたプレーで半ば見限っていたが、後藤の良さは何?
今日もボール持っても下げるか、相手待ち構えてるとこにクロス蹴るか、さらにビルドアップに困っているのにもらいに行かないし、神谷が左に出てもらいに行きだしたしで、いないのと変わらない。もう来年30だし、これだけメンツ揃いだしたら放出だろう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る