ああ
No.936716
もう終わったことだけど、審判ちょっと
酷すぎじゃなかった?
ファウルをあまり取ってくれなかった印象。

サンタナへのファウル一つくらいあっても
よかったと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る