ああ 
No.936719
>>936691
サイドからのシュートでニア脇抜かれるのはほぼ100%キーパー責任だからなあ。ニア上なら擁護できるが脇はしめておかないとダメだよ。キーパーじゃない俺でもそのくらいは分かる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る