ああ
No.936724
とりあえず前半組の調子の悪さを後半組が取り戻してプラマイゼロになったような試合だった。
井林は前に鳥栖の選手が3人いるにも関わらず自らドリブルしていったからね。笑(結局取られて失点したけど😅)
でもこれってさ、井林のとこにボールを貰いに来ない選手もどうかと。?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る