ああ
No.936752
北川スタメンはまだきついかな。30分も持たずにバテると思う。今日の感じだと出るだけでスタジアムの流れ変えるからそっちの方が良い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る