ああ
No.936756
男性
現地で見てたけど、相手は山原を切りながら井林にプレスをかけてたけど、井林のところで楔を受ける人やボランチのサポートがないのは構造的にどうなのかなと思った。
そこで縦パス入れてワンタッチで山原に預けるとか出来れば前進できるのに。神谷は降りないように言われてるのかな?
少なくとも2失点目は井林だけの責任ではないと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る