ああ
No.936759
3失点目のミドルなんて別にコースも厳しいとこ来てないもんなあ
あれがノータッチで決まっちゃうようだとキーパーとしては厳しいわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る