ああ
No.946411
>>946399
札幌が1-0で試合が進んでくのがベスト!
そのまま終わってもよし。神戸が追いついてもよし。神戸が勝つのがさいあくの展開。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る