勝利を我等に
No.946423
男性
札幌が勝ってもらった方がいいかな
試合観てるけど、この札幌ならエスパルスと順位が入れ替わるのは時間の問題だと思えるくらいの試合内容だな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る