ああ 
No.946425
札幌が全くミシャサッカーできてないな。
やはりうちは恵まれてるな。
高度な戦術を実現するには、戦力が必要ってことが札幌の試合見てわかる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る