ああ 
No.946429
>>946427
そりゃ神戸よ。
神戸はうちの選手にちょっかい出してくるし、残留すると色々めんどくさそうだからな。
ドグの件でこりごりだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る