ああ 
No.946448
札幌やばいな。
湘南はこの札幌に1-5だもんな。
湘南にうちも大勝することあるけどその後勝てん時多いから札幌はこのパターンか?
湘南はエース怪我+日程一番きついし一番やばいかもな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る