うぅ
No.950495
何と言っても次、負けたとしても
余程の事が無い限り
(ガンバが4点差以上で勝利)
降格圏に落ちない。
こんな安心感いつ以来だろう…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る