エス
No.956191
まぁ、救いは下位のチームが大差で負けてくれたことかな!!
勝点1を開き、得失点も3開いた!

よしとする!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る