ああ■ 2022/08/20 21:15 iOS15.6 No.956211 北川はしばらくは使うならスタメン、そうでないならベンチ外と割り切った起用する方がいいかもなあ。 そのくらいはっきりした使い方しないと、途中出場の選手として求められるプレーができてないことを自覚出来ない気がする。良い選手なだけに勿体ない。