ああ 
No.956211
北川はしばらくは使うならスタメン、そうでないならベンチ外と割り切った起用する方がいいかもなあ。
そのくらいはっきりした使い方しないと、途中出場の選手として求められるプレーができてないことを自覚出来ない気がする。良い選手なだけに勿体ない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る