ああ
No.956977
男性
>>956955
いや、ぜんぜん違うだろ。試合内容が今までと違うから。
今までは一方的なサンドバックでやられ続けてロスタイムに失点。昨日は拮抗したゲームで最後にやられたってだけで後半も清水は攻めてたし、よく守ってた。いい試合だった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る