ああ
No.956990
昨日は良い試合、ありがとうございました。
ウチは後半にフォメとメンバーをスパっと変えて、何とかギリ引き分けに持ち込めました。
サンタナの反則級の収まりで、前半にボコされるのを覚悟しました笑。鋭い攻撃、もうヤバかったです。

アイスタのピッチはいつ見ても美しいですね。
また来期、良い試合しましょう。
失礼しました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る