ああ 2022/08/21 08:36 SH-51A No.956990 昨日は良い試合、ありがとうございました。 ウチは後半にフォメとメンバーをスパっと変えて、何とかギリ引き分けに持ち込めました。 サンタナの反則級の収まりで、前半にボコされるのを覚悟しました笑。鋭い攻撃、もうヤバかったです。 アイスタのピッチはいつ見ても美しいですね。 また来期、良い試合しましょう。 失礼しました。