ああ
No.957012
>>957004

有り難うございます。
高卒、大卒、ユース出、移籍でも選手として出場して居るので有れば同じだから良いです有り難うございました。

昨日の失点も誰がマークすべきだったんでしょうか?
仮にも相手FWで、最近7試合6得点?くらい上げてる選手ですよね。宮本選手マークの選手でした?
上げさせたのも悪いしマーク外したのも悪いし失点は、チーム全体のエラーが重なった結果だと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る