ああ
No.957035
だからなんであの失点シーンで宮本だけなんだよ
片山がプレスかけて潰してたらとか
コロリがもっとマシな守備出来てたりとか
マークしてたよしのりが武藤を抑えてればとか
そっちの方が原因だろ
仮に松岡と交代してなくて松岡があの位置でも同じ事言うのか?
単なる宮本嫌いが見え見えなんだよ 

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る