ああ 2022/08/21 09:44 iOS15.6.1 No.957035 だからなんであの失点シーンで宮本だけなんだよ 片山がプレスかけて潰してたらとか コロリがもっとマシな守備出来てたりとか マークしてたよしのりが武藤を抑えてればとか そっちの方が原因だろ 仮に松岡と交代してなくて松岡があの位置でも同じ事言うのか? 単なる宮本嫌いが見え見えなんだよ