ああ
No.967978
今夜の試合中このまま引き分けで終わったら痛いなあと思って観てた自分に言ってあげたい…引き分けでも十分なんだよと…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る