ああ
No.967997
下位4チームが試合数が少ないというのが嫌だな
清水が中位にいるというのは単に現時点の順位上だけ
実質下位グループの先頭なだけでいつ抜かれてもおかしくない
選手もわかってはいるだろうけど...
現時点で下位にいるチームには是が非でも勝ってもらわないと
今日の悔しさを忘れられるよう来週はスカッと勝ってね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る