ああ 
No.968002
久しぶりに負けたね。
やっぱ悔しい。
まっ首位相手では.........。
でも勝って1週間辛いのよ(´;ω;`)
まっ正直今のサッカーしてれば勝てる気がする。
昔には戻らない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る