エスパル
No.968008
人手不足の時にあんだけ頑張ってた神谷そろそろ出してあげて欲しい。最終ラインでドリブルで抜こうする井林は出なくていいけどw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る