ああ 
No.968020
あくまで今年は残留が目標。
今の広島に太刀打ちできなくともここから勝って残留決めればそれでよし。
むしろこれからの戦いのために首位チームとやれて良かった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る