ああ
No.968021
みんな目を覚ました方がいい
北川は海外に行ってJ2レベルの選手に成り下がった
J1は守備をしない選手、走らない選手は要らない

次からは神谷だな


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る