ああ
No.968031
相手が一人少なかったし、今日の交代は山原・唯人だけで良かったかな。
引いている相手に対し、局面を打開出来ない後藤とかは効果的では無かった。

勝ち点1は取れると思ったが、広島は強かった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る