ああ 2022/09/04 03:01 iOS15.6.1 No.968517 >>968304 そりゃ、試合前あんだけ広島煽ってたらそうなる。 J1総合の板とか酷かったからね。 上位陣を軒並み倒してる広島に対して、今の清水は広島なんかじゃ倒せないとか、清水舐めすぎ、広島調子乗りすぎとかかなり痛いやつ多かった。 なりすましもいただろうが、流石に調子乗りすぎてたのが帰ってきた節はある。 まだまだウチは残留争いよ。 調子に乗ったらいかんわ。