ああ
No.973984
あんだけボール持たれて攻められればそりゃ失点しますわ。時間帯は最悪だけど、むしろよく1失点で終わった。
攻撃陣がさっぱりでしたね...。そっちの方が気になる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る