ああ 2022/09/10 22:08 SC-04J No.973990 今さらかもしれないが、後半ロスタイムって5分も取るほど試合止まってたっけ? 湘南は早く追い付きたいから、割りと早くリスタートしてた気がするし、そんな湘南にサンドバッグが続いたから、そこまで試合止まってる印象無かったんだけどな。 個人的にはもう6回目のロスタイム被弾?に対して何の反応も出なかった。慣れって怖いね。