なおパパ
No.974009
男性 44歳
なんかまたピカピカ言ってる人が湧いてますが、今日は正直乾のほうが悪かったように見えましたけどね。
なんかアップから身体重そうで、失点に直結しそうなミスも一度や二度ではなかったような気がします。

逆にピカチュウはPKこそ貰えなかったけど、数えるほどしかなかった得点機は作っていたかと。

あとピカチュウは原より片山の方が合ってるようにも見えましたね。原はあまり前に来ないのでピカチュウの良さが活きない。私なら今日は右サイド原でなく片山使ったかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る