ああ
No.974034
前半は良かったかな。監督を変えろとは言わないけど、リカルド監督の交代選手を変えるのが下手&意図が分からなすぎて勝ち点をポロポロ落としてる印象。だから来週も失点して勝ち点落とすのではと心配になる。(これの繰り返しループ)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る