ああ
No.974036
今日は、ヴァウドが居なかったから、最後はピカチュウと白崎を後ろに下げて、5バックにして、ウエリントンに立田をマンマークで良かったんじゃ?
さすがに湘南は中2日の疲れもあってパスミスが多かったから、勝てたよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る