ああ
No.974055
ほんとラッキーなことに福岡磐田と続くけどそのあとは地獄の川崎鹿島札幌(苦手なアウェー)ってもうあと2試合でどこまで行けるか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る