ああ 2022/09/11 13:55 iOS15.6.1 No.974890 ジュビロ応援してる人は、正気か?ジュビロというチームがとかではなく、ジュビロのポジションにいるチームは負けてもらいたい、札幌に抜かれようが今は残留最優先なんで、降格圏にいるチームは負けてもらって1枠埋めてもらいたい。ここでジュビロが勝ってダービーまでに調子上げてきたら困るんで。ジュビロに勝てる保証なんて無いんでね。