ああ
No.974890
ジュビロ応援してる人は、正気か?ジュビロというチームがとかではなく、ジュビロのポジションにいるチームは負けてもらいたい、札幌に抜かれようが今は残留最優先なんで、降格圏にいるチームは負けてもらって1枠埋めてもらいたい。ここでジュビロが勝ってダービーまでに調子上げてきたら困るんで。ジュビロに勝てる保証なんて無いんでね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る