ああ 2022/09/11 14:06 iOS15.6.1 No.974914 >>974903 山室さん、あの光景を観てどー思ってるんだろうね。 試合後、アンケート調査には投稿したけど。 磐田戦、ホーム最終戦も満員御礼でしょ。 昨日17751人、19000は行くでしょうね。 自分は昨日車で行ったが、ナイターで久能海岸沿いかなり繋がったな。 14時キックオフなら(T . T)