ああ
No.974918
>>974911

ぜリカルドさんになってからの、柏戦と湘南戦が悔やまれますね。
次戦福岡は8戦勝ち無しみたいだけど?
又こーいった試合にあたる清水、しかも残留かかってるプレッシャー。
ある意味、アゥェーでよかったのかな。

ぜリカルド監督、守りに入らないでよ。
コロリに収まらないなら、ヴァウドベンチに入れてくれ、中山は機能したか?ユイトさん使おう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る