ああ
No.974927
昨日の岡山の勝利の集合写真見たら、梅田のネームタオルを広げて一緒に写ってた。
粋なことしてくれるしありがたい話、来年ぜひ対決したいところ、もちろんJ1で。
と、思いました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る