ああ
No.980772
原はCBの方が良いわ。よしのり微妙だから立田原のコンビで良いじゃん。右SBは片山と岸本がいるし。なんならピカチュウでも良い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る